お知らせInformation

2021.03.31

電話のコールにタイムラグがありご迷惑をおかけしました。

開院して2ヶ月が経ちますが、電話機が鳴ってすぐ切れてしまい対応ができないことが数回ありました。
確認したところ、かけた側でコールが鳴り始めてから当院側で電話機が鳴るまでの間にタイムラグが発生していたことがわかり、本日電話機の設定を変更いたしました。
おかけいただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

なおご予約は電話でも承りますが、ネットからのご予約の方がキャンセルや変更の際の利便性に優れておりおすすめしています。
当院は予約優先で、保険・自費診療、初診・再診すべての方が30分前までネット予約が可能です。
どうぞご利用ください。

https://medical.apokul.jp/web/159/reservations/add

ご予約についてReserve

保険診療も予約優先当日30分前まで予約可

当院は「密にならない対策」として予約優先制としております。時間帯でのご予約をしていただく事で、院内での待ち時間の削減に努めています。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

診療予約
PAGE TOP